

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総選挙活動記録take3

さていつもの撃破記録晒しとでもいきましょうか。
「続きを読む」からドーゾ。



まず1つ目
CA3B0041_convert_20110529201833.jpg
☆胸坂の妹☆さんから福島票GET!
中の人:「是非胸坂さんに会ってみたいものだな。」
(V ´ー`):「ついでに全国制覇も出来ました!」

お次に2つ目
CA3B0043_convert_20110529201900.jpg
准尉さんから山梨票GET!
(V ´-`):「将軍ってCNだったらもっと怖く感じたのですが…」
中の人:「将軍(ジェネラル)…?ああ、某格ゲーのチートじみた奴のことね」
(V ;´-`):「それ…知ってる人他にいるんですか?このゲーム(AnAn)プレイしてる人の中に。」

まだまだぁ!3つ目
CA3B0044_convert_20110529201920.jpg
8 1/2さんから大阪票GET!
中の人:「ちなみに、この人の読み方は『はっかにぶんのいち』だそうだ。」
ッリ ・ヮ・)ッ「8×2分の1からきてるのかなぁ?」

ラストォ!4つ目
SN3A0120_convert_20110529201652.jpg
三日月渉さんから北海道票GET!
中の人:「今回はこれで以上だ。皆さんの協力に感謝!」


といったカンジで。

その後…

(V ;´-`):「で…今の所、獲得票数が下から数えて2番目なんですが…」
中の人:「まあ、色々(QMAとかBBとか音ゲーとかSTGとか)やってたから仕方ない。」
ッリ #ーヮー)ッ:「どーりであたしの出番が今までにまして少なかったんだ…そんな浮気性の人なんか…あたしがやっつけちゃうんだから!
中の人:「それ…お前のCNの元ネタの奴のセリf…のわぁぁぁぁ!?」

しかし戦績はサブの方が良いと言うね…
ではみなさん、梅雨に負けず頑張ってくださいね♪


さて、財布の中身でもリペアするか!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/29 20:52 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とても難解な映画です……

ッリ ・ヮ⌒)ッつ【はっかさんの元ネタ(↓)】
http://ja.wikipedia.org/wiki/8_1/2

小学生の友、帯分数の昔の呼び方ですので、「8+(1/2)」が
正解です。すずっちはBSで観たことありますが、あまりの難解さに
最後まで到達できませんでした……ッリ ;ーヮー)ッ

No:42 2011/05/31 00:18 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

なるへそ…情報さんくす!

>すずっちさん
だけど帯分数は中学、高校と進むに連れて影がうすくなっちゃうんですよね…(ほとんど仮分数になる)
DVDあるかなぁ?8 1/2の。

No:43 2011/05/31 17:28 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
