

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総選挙の終わりと近況と(小ネタと)

どーもおひさしぶりです。
生きてます。缶入りガムことふくさんです。
とりあえず、ここ半月の押し具合とかまとめておきます。
暇なら「続きを読む」からドーゾ。


(V ;´-`):「ホントいつぞやぶりの更新ですね…ってなんで…」
CA3B0046_convert_20110614211418.jpg

黒板消し持たされてるんですかー!?

中の人:「なんでって…任命されたんだろ?黒板消し係に。」
ッリ ・ヮ・)ッ:「すずっちちゃんも歴史と伝統のある役職だって言ってたし…結果オーライじゃないかなぁ?」
(V ´-`):「まぁ、そういうことにしておきますか。さて、頑張るぞ!…で、いつぞやに言っていた『全国制覇4週目のネタ』は?」
中の人:「ああ、それならきちんと考えてある。」
CA3B0010_convert_20110614212425.jpg
(V ´-`):「写真が古いですね…で、どういったネタなんですか?」
中の人:「このコスでな、全国のツインテ達に『僕と契約して魔法少女になってよ!』って言いながら強引的に魔法少女コスを広めていこうって算段だ。」
(V; ´-`):「どこのQBですか…」
中の人:「まぁ、このゲームをプレイしてる人には元ネタ知ってる人も少ないだろうし、問題ないだろう。そして哀れ魔法少女になってしまった全国のツインテたちから…」
ッリ #・ヮ・)ッ:「いいかげんにしなさぁ~い!ティロ・フィナーレ!!
中の人:「前に続いてこんなオチかーい!」
(中の人がやられたため計画は中止となりました。全国のツインテちゃんはご安心ください)


といったカンジで。
中の人:「でも今回のQBやらティロ・フィナーレやらの元ネタについての問題が速報クイズで出てたからな…思ったより知ってる人が多いかもしれん…」
ちなみに今回のキャンペーンの目玉のUFOは取れず…(でもこの前の漫アゲTシャツは取れたよ!)
皆さんもこの曲聞いて頑張りましょう!

では~☆


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/06/14 21:49 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
