スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏本番の(壊れた)テンションと『嘘』と

みなさんこんばんは!
いつになったらでるんでしょうね、AnAn Live!プレミアム。缶入りガムことふくさんです。
さて夏も本番。というわけで例のチャレンジイベントとかの近況をまとめたいと思います。
暑いけどヒマだー!なんて人は「続きを読む」からドーゾ。




SN3A0122_convert_20110703221003.jpg
中の人:「日本の夏、キン〇ョウの夏、AnAnの夏、そして謎のとり天せんべいの夏。どうもこんばんは。」
(V; ´-`):「のっけから意味がわかりませんね…ってコレこの前の大会の差し入れ品ですよね。」
中の人:「まあな。結構美味しかったぞ。で、話は変わるが、今月はこういった回答台とコスで戦ってもらう。」
(V ´-`):「どんな感じなんですか?」
SN3A0123_convert_20110703221027.jpg
中の人:「まあこういった感じだな。夏と言うことなので、お祭り的なイメージにしたつもりだ。」
(V ´-`):「壁紙が阿波踊りですか。そう言えば今年の阿波踊りポスターの柄が気になりますね。」
中の人:「一昨年辺りからアニメ柄のポスターも作りはじめたもんな。去年は『空(から)の境界』と『東方Project』だったもんな…って話してたら去年の苦い思い出が…」
(V ´-`):「苦い思い出って?」
中の人:「実はな…去年リア友からな、『眉山で例のポスター配るらしいからいっしょにいこうぜ』なんて誘いがあってな、俺は深夜から並ぶって言ってたその友人にな『俺は8時ぐらいに行くわ。配布10時からだし、なんせこんな田舎に1000人も来るわけ無いよ』って悠長に構えてたんだ。そしたら5時ぐらいに友人から『整理券配布終わったよー』ってメールが来てな…」
(V ´-`):「話が長いです…まあご愁傷様としかいいようが無いですね。」
中の人:「まあ空の境界の方はあんまし興味ないし、東方の方も俺の嫁がろくに写ってなかったからまだいいんだけれども。(※俺の嫁:トランペット持ったあの子です。誰とは言いませんが。)って話がそれたな。」
(V ´-`):「そうですね。では、例のチャレンジの途中経過でも公開しときましょうか。」
SN3A0125_convert_20110703221057.jpg
中の人:「約半年ぶりのウソつきダウトにしては悪くないな。今後も忘れたころにやって欲しいものだ。」
ッリ ーヮー)ッ:「で…二人で話すのはいいけど、あたしのこと忘れてない?」
中の人:「すまなかった…でもこの前ピンクのウエディングドレスGETしたんだろ?良かったじゃないか。」
ッリ# ーヮー)ッ:「証拠画像が無いのはなんでかな~?」
中の人:「今度撮って来るから…な?」



といったカンジで。
まだいろいろ書きたいのですが、中の人があさってから試験なのでこの辺で失礼します。
では~☆


15%節電?俺には多分無理だな。

スポンサーサイト

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/03 22:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
