

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

漢字のお勉強をビジュアルで?

みなさんこんばんは!
世間では夏休み。しかし私には補習がある(成績悪いからじゃないよ!)。缶入りガムことふくさんです。
さて今回は、

ビジュアルクイズで出てくる漢字が易しすぎるんじゃ~!!(怒)

な方々のために(?)用意された難問漢字ビジュアルの様子を綴っていきたいと思います。
ヒマな方は「続きを読む」からドーゾ。




と、その前にエリア王決定戦の結果でも。
CA3B0053_convert_20110721203135.jpg
200F越えのタイトル(瀬戸の花嫁)ほしかったなぁ…自宅に同名のマンガあるし。途中でダレたけどね。


注意! ここからいつもの会話形式でお送りします。

- - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - -

(V ´ー`):「ついにやってきたビジュアルチャレンジ!ビジュアル英雄にして前回のビジュアルチャレンジフリークの実力を見せる時が来ましたね!」
ッリ ・ヮ・)ッ:「ビジュアル将軍のあたしにも出番がきたよぉ!」
(V; ´-`):「この通り所持タイトルのランクでは負けてるんですけどね。」
中の人:「まあそれはいいとして、今回は確か100ptと300pt、500pt越えで特別タイトルが出るみたいなんだ。タイトルそのものは田舎のヤンキーが好みそうな当て字だったけどな。」
ッリ ーヮー)ッ:「ふ~ん。で、どういう名前のタイトルなの?」
中の人:「それはもらってみてのお楽しみだな。と言うわけでここまでの結果を見てみよう。」
CA3B0059_convert_20110721205916.jpg
(V ´-`):「一回だけある0ptが不服ですがそれ以外はそつなくまとまった気がします。例の特別タイトルも3つ全部もらえることが確定しましたし。」
CA3B0058_convert_20110721205856.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ:「こっちはわずか2回だけどSSでがんばったんだよぉ。何とか特別タイトルのうち1個はもらえるポイントまで来たから、タイトルが楽しみだなぁ…」
中の人:「まあ、妥当と言ったところか。それではまたこn…」
ッリ #ーヮー)ッ:「この前のウエディングドレスの写真、どうなったのかなぁ?」
中の人:「(言われるまで忘れてた…)きちんと取って来ている。こんなカンジだ。結構似合ってるぞ。」
SN3A0126_convert_20110721211102.jpg
ッリ ;ーヮー)ッ:「確かに可愛かったけど、動きにくかったからすぐに普段の格好に戻したけどね。」

- - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - -

と言ったカンジで。
ちなみに今年の阿波踊りポスター(アニメ柄)は一般販売されるのでオークションサイトには行かないようにしてくださいね~
では~♪



今年の柄は「Fate」らしいぞ!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/21 21:21 | Answer×Answerの話COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメントです

いやはや、ビジュアルチャレンジ、お疲れさまでした。私のフォロワーさんの話から、そんなに難しくなかったらしいとあって、参加できなかったのを後悔してます。ぱふぇ☆ちゃんのウェディングドレス姿、似合う上に可愛いですよ。まぁ動きづらいのは乙姫衣裳と同じでしょうけどね。 私はS3~SS3にいますので、マッチしたら、お手柔らかに。長文失敬しました。

No:44 2011/07/26 09:21 | 満貫メイカー #- URL [ 編集 ]

そちらこそお疲れ様でした。

>満貫メイカーさん
難しくないと言われれば確かにそうですね。
だってまともに読めなかったの市町村名だけでしたからね。
あとうちのサブ(ぱふぇ☆)から一言。
ッリ >ヮ<)ッ:「ありがとぉ!自分でも似合ってると思ってたんだよぉ♪」
だってさ。
今後ともよろしくお願いします。
P.S.
こっそりリンクさせていただきました。

No:45 2011/07/26 11:35 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

 すごいよぉ♪ ピンクのウェディングドレスって、超レアアイテムだよね!
 難問ビジュアルは、初日でも押してから読みを考えるような、見慣れない熟語が多くて大変だったけど、お魚問題はしっかり答えられたよぉ ッリ >ヮ<)ッ

No:46 2011/08/28 21:45 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

コメントさんくす!

>すずっちさん
祝電ありがとうございます!
私の場合難問ビジュアルのおかげで平均早押しタイムが4秒台から5秒台になっちゃっいましたよ…(orz)

No:47 2011/08/29 10:10 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
