

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2人の回答者が導く希望

みなさんおはこんにちこんばんは(おはよう+こんにちは+こんばんは)!
韓国は嫌いじゃないけど韓国ひいきは大嫌いな缶入りガムことふくさんです。
そんなに韓国が好きなら韓国でやればいいのにね。フ〇テレビさん。
さて、「韓国韓国うっさいわ!!」な流れをたたっきってダブルアンサーな話をしたいと思います。
暇なモニターの前の皆さんは「続きを読む」からドーゾ。




と、その前に4周年記念大会の結果でも。
CA3B0072_convert_20110818223824.jpg
まあこんなカンジで。

私らしからぬ好成績なのは気のせいです。(キリッ)


注意!やっぱりここから会話形式でおおくりします。

- - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - -

(V ´-`):「みなさんこんにちは。そしてごめんなさい。」
中の人:「なんでいきなり謝ってんだ?」
(V#´-`):「どうもこうも貴方のせいじゃないですか!!約半月もAnAn記事書かずに別ゲー記事とかにげたりして!
中の人:「そ…それはすまなかった(汗)でも、新しい仲間も雇ってきたぞ。さあ、こっちに来なさい。」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「はじめまして。北条まさむねです。今後ともよろしくおねがいしますね☆」
(V ´-`):「こちらこそよろしくお願いします…って資金もないのに雇ったんですか!?」
中の人:「まあ、ティンときたからな。」
(V ;´-`):「(どこぞの芸能プロダクションの社長ですか…)」
ッリ >ヮ<)ッ:「よろしくね~☆まさむねちゃん!」
(V ;´-`):「(あっちはあっちで馴れなれしいし…)」
中の人:「さて、話は変わるが、ついにダブルアンサー(AA)が稼動したわけだ。今回はダブルスと言ってペアを組んで戦うモードが追加されたわけだ。」
(V ´-`):「と言うわけで、早速店内でペア組んでみました!!」
CA3B0075_convert_20110818223933.jpg
中の人:「まずは我らが徳島の県王者、ほんごうさんとペアを組んでみたぞ。」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「で…なんで『師弟ペア』なのですか?」
中の人:「まあプレイ暦の差だろうな。ちなみにほんごうさんは『カップルペアとファミリーペア以外ならなんでもOKだよ!』って言っていたけどね。」
ッリ >ヮ<)ッ:「このペアってことは、二人の協力必殺技はダブルライダーキックだね!」
中の人:「それ…ほんごうさん宅にいちもんじさんがいるのを知って言っているのか?」
(ハcリ; ・ ヮ ・リ:「やっぱり、『ほんごう』さんとくれば『いちもんじ』さんとくるのでしょうね…」
CA3B0077_convert_20110818223949.jpg
中の人:「お次はチーム『風の癒し手』のメンバー、ロジ六千九さんと組んでみたぞ。あと、チームメンバー募集はコチラでやってるぞ。」
(V ´-`):「画像にはありませんが、こっちは『AnAnペア』なんですよね。どうしてですか?」
中の人:「その場のノリで決めた。後悔なんて、あるわけない。
(V ;´-`):「その場のノリって…あと某魔法少女ネタはやめた方がいいんじゃないですか?」
中の人:「気にするNA!!…まあ話は変わるが今はこの人とのペアが一番ランクが高いみたいだな。」
(V ´-`):「一応ペア三段ですから。」
中の人:「他にもいろんな方々と組んだんだが、写真を撮り忘れたんで割合させてもらうぞ。真に申し訳ない。」

- - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - -


と言ったカンジで。
一つ不安なのは、「勝ったのは俺のおかげ、負けたのはお前のせい」っていう奴が出てきそうだと言うことですね。

おまけ
CA3B0073_convert_20110818223850.jpg
懐かしいなぁ、スーパーマリオワールド
ちなみにコレ、「スーパーマリオブラザーズ4」でもあるんだZE?ウソだと思うならカセット本体かパッケージを確認してみよう!


では~♪


ボダブレ壁紙の追加マダー?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/08/18 23:38 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
