

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拾い物

こんなものがあったのでとりあえず回答してみた
製作者のATRさんに感謝!
(以下回答↓)


Answer×Answer Live!バトン

Q1 まず、AN×ANLive!のアンサーランクと登録ネームをお願いします。
A1 セミプロ八段のふくさんと言うものです
Q2 自分のAN×ANのプレイスタイルを動物に例えると何ですか?
A2 イノシシかな…
Q3 Q2で答えた理由を簡潔にどうぞ。
A3 ダイブ癖と勘に頼っているから
Q4 自分がAN×ANで勝てないと思うプレーヤーを動物に例えると何ですか?
A4 イルカみたいな方かな…
Q5 Q4で答えた理由を簡潔にどうぞ。
A5 だってイルカって賢いって言うじゃないですか
Q6 「これは答えられないと。」とプレッシャーを感じる問題はありますか?
A6 マリオ関連の問題全般
Q7 バトンを回したい方はいますか?
A7 うちの県のアンサーさんにでも

このバトンに回答する / 回答した人を見る


言ってしまえば雑魚アンサーと言うわけで

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/09/26 18:25 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

バトン回答ありがとうございます。

イノシシって裏を返せば
「間違えることを恐れずに答えられる」ということなので、ある意味憧れます。
どこかでマッチしたときはよろしくお願いします。
※:ここからは保護色で‥ AN×ANでバトンを検索するとまだあります。

No:1 2010/09/27 23:03 | ATR #- URL [ 編集 ]

No title

>ATRさん

コメントありがとう!
まあ…ね だいたいバトンの回答通りのプレースタイルです

マッチングしたらこっちこそよろしくお願いします。

No:2 2010/09/28 16:19 | 缶入りガム(ふくさん) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
