スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中の人の生態 小説風

こんなトラバがあったので書いてみた。中二臭いのは仕様だ!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」です。普段から趣味などで小説を書いている方、文章を書くのが好きという方。ブログという媒体を自己表現の場に選んでいるので、それなりにいらっしゃるのではないでしょうか今日のお題はちょっと変り種。あ�...
トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」



- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -

その少年達はいつものようにゲーセンへと赴く。戦う。バーチャル世界で。いつものように。息を吐くかのように。
しかし彼らにもリアルで戦わなければならない時が来る。「受験戦争(イグザム・ウォー)」と呼ばれる古来から続く戦いに。
あるものは親の期待に答えるべく、あるものは自らの野心のために、またあるものは命を賭してまでその戦いに赴く。
バーチャルとは違うリアルの戦い。負ければ金がなくなるどころか居場所までなくなる。
自らの明日のために、再びバーチャルの戦いに戻るために彼らは戦場に身を投じる。
何者かに管理された戦場へ。

新連載(ウソ)

EW(イグザム・ウォー)
~掌の上の戦い~


全ての受験生に幸あれ。光あれ。


- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -

まあこんなカンジで。
ストーリー的には「ゲーム好きの学生達がゲーム感覚で受験戦争に挑んでいく…がその裏には優生学にのっとった計画があった」って言うカンジかな?

私の受験に対する考えまんまなんですけどね(蹴)
それでもゲーセン通いは続けるよ!お金のない時に勉強すれば問題ないからね。


さて推薦入試に向けて願書でも書こうか!
スポンサーサイト

2011/09/08 22:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。