

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クイズの日までの押しまとめ。

みなさんおはこんにちこんばんは!!
発足後わずか一週間で辞任者が出る内閣で大丈夫か?と思う缶入りガムことふくさんです。
さて今回はネタが溜まってきたので9月から今日までのまとめをしたいと思います。
暇な方は「続きを読む」からドーゾ。




SN3A0128_convert_20110912222608.jpg
中の人:「今日は9月12日、クイズの日だ。と言うわけでこんなものを配っているらしいな。」
(V ´-`):「説明文がどっからどう見てもサ〇ダ記念日ですよね…コレ。」
中の人:「まあ、気にすんな。ってことで今回は9月から今日までの押しまとめといこうか。」
CA3B0078_convert_20110912222440.jpg
中の人:「まずは9月3日、すずっちさんのライテ襲撃の時の写真だな。」
ッリ ・ヮ・)ッ:「補足しておくと、すずっちちゃんはこの写真中のゆい すずほさんのことなんだよぉ。」
(V ´-`):「まぁざっくりと斬らせてもらったんですけどね。ちなみに三回目で合格したらしいですよ。」
中の人:「コレは1回目のライテ時報の時の物だけどな。台風の中行った甲斐があったってものだ。と、いうわけで、合格オメでとぉー!!(拍手)
CA3B0079_convert_20110912222503.jpg

CA3B0080_convert_20110912222522.jpg
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「お次は同日誕生日だったKAE☆さんとの店内4人対戦ですね。」
中の人:「いっしょに来ていたあきら2さんも参加してくれたぞ。」
(V ;´-`):「楽しかったですけど…今度は12月8日にこっちが主催してやれってことですか?」
中の人:「なに当たり前のこと言ってんだ?」

ッリ ・ヮ・)ッ:「って言ったカンジでこの約二週間のまとめを終わるよぉ…って言いたいけど中の人が謝りたいことがあるんだってさ。」
中の人:「この前ダブルスで組んだアフロのヒゲの方、ダイブで気分を害されてしまった様ですね。ここに謝罪の意を表したいと思います。本当にすいませんでした。」
(V ;´-`):「中の人はツイッターでそのことを知った様ですけどね…とにかく、本当に申し訳ありませんでした。」


と言ったカンジで。
その後…

ッリ ーヮー)ッ:「で…あたしの分のタイトルは?」
(ハcリ ー ヮ ーリ:「私の分はどうなったんですか?」
中の人:「こっちも財政が苦しいんだ。許してくれ…。」




高校生クイズ?さぁ?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/09/12 22:59 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
