

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中の人の生態 音ゲー編

みなさんこんばんは!クイズゲーの片手間に音ゲーをやる男、缶入りガムことふくさんです。
さて今回は変な趣味を持つ私の音ゲーお気に入り曲を晒して見たいと思います。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。

音ゲー別お気に入り曲バトン

Q1 音ゲー別にお気に入り曲を答えてください、やったことがないゲームならパスもOKです。
A1 言っとくけど俺の趣味はおかしいZE?
Q2 beatmania(5鍵,IIDX,BM III問わず)
A2 あんまりやり込んでない人間なのですが…IMPLANTATIONで。(←ポップンで知ったというのは内緒)
Q3 pop'n music
A3 やっぱこれだねー♪Line Times(クラシック8)ですねー♪版権なら愛と誠(アリプロ)で。
Q4 Dance Dance Revolution
A4 マイナーだけど(って言うかもう削除されてるけど)…END OF THE CENTURYで。
Q5 GuitarFreaks , DrumMania(ギタドラ)
A5 やったこと無いのでスルー、と。
Q6 jubeat
A6 ALBIDAで。(個人的スルメ曲の上にLv.10で唯一レーティングBだからね。)
Q7 REFLEC BEAT
A7 ANDROMEDA -SF_2011 Mix-ですね。黄譜面の爽快感は異常。
Q8 初音ミク -Project DIVA-
A8 やったこと無いので収録曲中から、カンタレラで。
Q9 太鼓の達人
A9 メカデス。に限る!(鬼☆9で唯一フルコン経験あり)
Q10 ミュージックガンガン!
A10 そもそも近所に置いてない、ってことでスルー。
Q11 その他に遊んでいる音ゲーがあれば教えてください。
A11 無いですよ。ってかアケ音ゲー専門だしね。
Q12 では、Q11のお気に入り曲は?
A12 答えようがないw
Q13 お疲れ様でした、一言コメントをどうぞ。
A13 ね、変な趣味を持ってるでしょう?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


まぁこんなカンジで。
曲が気になった人はyoutubeかニコニコ動画で調べてみよう!
では~


最新作のjubeat copious、もっともマッチングしやすい曲は『コネクト』と見た!!カバーだけどな。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/17 21:25 | 他のゲームの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
