

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろな「秋」の元で

今回はちょっと短めに。
要するに近況報告ですよ。あとチラ裏注意で。

まず一つ目。
CA3B0086_convert_20111025224010.jpg

CA3B0087_convert_20111025224024.jpg

(久々に)刺客斬ったどー!!

(V ´-`):「で…マッチング時の写真に写りこんでる手は誰のですか?」
中の人:「俺の手だが…何か問題でも?」
まぁ決勝進出率8%の接待刺客だったのはナイショで(蹴)

ついでにこんなのも
CA3B0088_convert_20111025224039.jpg
たった5クレでオレンジ色のタイトルか…AnAn1や2の頃には考えられないことだったなぁ、とね。

お次に2つ目
またの名をおすそ分けの品々と言う。
CA3B0084_convert_20111025223935.jpg CA3B0085_convert_20111025223952.jpg
にゃんさんありがとー♪
ッリ ・ヮ・)ッ:「そう言えば右のハッピーベアって雪柄のもあったような気がするよぉ。確かシリアルナンバーの入力でもらえたんだよね?」
中の人:「その通りだ。そして実はと言うともってるんだよね。そのシリアルナンバー。」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「確かゲームジャパンの付録でしたよね?持ってるなら打ち込んで見ませんか?」
中の人:「とっくに期限は切れてるんだけどな。」

と言ったカンジで。
体育の日大会?体操服?二人三脚?そんなものはなかった。



体操服…ブルマだったならばっ…!サブカ2枚を本気で登らせてたのに…なんでブルマじゃなかったんだ…魔法学園の方はブルマなのに…どーゆーこt(強制終了)


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/10/25 23:04 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

羨ましい・・・。

刺客撃破おめでとうございます!
私は初日の朝1からやったのですが、残念ながら遭遇できず、タイムアップ・・・。とほほ・・・。(←去年のサンタ刺客で味をしめた結果がこれ)

そういえば、もうすぐアンサー学園の総選挙。わたしも出馬しているので、マッチした際は真剣勝負をお願いします!

No:48 2011/10/30 22:02 | 満貫メイカー #- URL [ 編集 ]

>満貫メイカーさん
祝電ありがとうございます♪
ちなみにコレで刺客相手には通算3勝目(6戦中)だったり。
刺客相手の苦い思い出?確かVer1の頃のホワイトデー刺客相手かな?確か朝9時からゲーセン行って運よく遭遇したのに叩きつぶされたっけ…
総選挙?徳島票はそう簡単に譲りませんよ!で…満貫さんの公約って?(←私の公約:全女子にウエイトレスコス+眼鏡の強制)

No:49 2011/10/30 22:37 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
