

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウエンズデイ・ナイト・フィーバー?

今回は手短に。一発ネタ(+α)だけどね!
「続きを読む」からドーゾ。



CA3B0093_convert_20111102215202.jpg

CA3B0092_convert_20111102215146.jpg

CA3B0090_convert_20111102215129.jpg


(V ´ー`) ッリ >ヮ<)ッ (ハcリ > ヮ <リ:「ウエンズデーナイトフィーバー!!」(例のポーズをとりながら)

(V;´-`):「…ってなんで言わされてるんですか!?」
中の人:「タイトル見た瞬間な、サタデーナイトフィーバーってのを思い出したからだ。」
(V;´-`):「まぁ、貴方らしいですけどね。(何故かノリノリの女性陣はほっときますか…)
中の人:「話は変わるが、今回の総選挙にあいそうな(?)BGM見つけてきたぞ。ずばりコレ↓だ!」



(V;´-`):「どう考えても合わないですよねコレ。ってかメインヒロインがヤンデレのアニメの主題歌の時点で(ry」
中の人:「と思ったんだが聴いて見たら意外と合いそうな気がしてな(中二的な意味で)、それにメインヒロイン、ピンク髪だろ?確かこの総選挙の主催者さんがピンク髪だs… 卍≡
…って手裏剣飛んできたぁ!?」

サクッ(中の人に手裏剣が刺さった模様)

(V;´-`):「(確か彼女はセーラーくのいちとか言ってましたね…)とりあえずなしってことでいいんですか?このBGMを総選挙のテーマソングにするの。クイズ対決ってか殺し合いになりそうですし。」

と言ったカンジで。

おまけ:
CA3B0091_convert_20111102215109.jpg
コレって…「エクスタシー」ってつければエロゲーだったような…野球ゲームだった気もするけど。
まぁ細かいことは気にしないようにと。


さて、入試も終わったことだし…バイト探すか!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/11/02 22:23 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にゅふふ……皆中♪ ッリ ・ヮ⌒)ッつ卍

No:50 2011/11/08 10:36 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

俺のアタマに手裏剣が生える…

>すずっちさん
(V;´-`):「もうやめてください!中の人のライフはゼロです!」
中の人:「コレが…当然の報いってやつか…人様をネタに使った男に対するな…orz」

No:51 2011/11/08 16:09 | ふくさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
