

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(何故か)突然舞い降りた客人(マレビト)達と

みなさんこんばんは!
ネコと犬どっちが好きかと言われると、

ネコの方が100万倍大好きです!

と胸を張って言える缶入りガムことふくさんです。
さて今回は、

ふらりとゲーセンに立ち寄る

「すこしだけ押していくか…」

なんか色々とすごい人達が来てるー!?

的なお話をしたいと思います。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。



いや…招かれても無いのにたまたま来ちゃったのですんごく気まずかったんですよ。
そこにKAE☆さんが
「せっかくなら入らない?」と誘ってくれたので、
「では遠慮なく。」と飛び入り。
しかし相手は、ものすんごい面子だった…!

まず1戦目。
CA3B0101_convert_20111112211937.jpg

CA3B0102_convert_20111112211957.jpg
お相手は祟山庵子さん、コルヴィーさん、枢さんの三人。
なんて言うか…猛獣の檻の中に肉巻きつけて入った気が…皆さん強すぎます…(V; ´-`)

お次に2戦目。
CA3B0103_convert_20111112212015.jpg

CA3B0104_convert_20111112212032.jpg
お相手はあきら2さん、枢さん、ほんごうさんの三人。
徳島勢三人だー♪なんて油断してたらこのザマだよ!(油断して無くても勝ててなかっただろうけど。)

最後に3戦目。
CA3B0105_convert_20111112212048.jpg

CA3B0106_convert_20111112212107.jpg
お相手はほんごうさん、祟山庵子さん、コルヴィーさんの三人。
もう何も言うことはあるまい…フルボッコにされたので。


といったカンジで。
しかし…うちのホームゲーセンにはランカーとか有名プレイヤーを引き付ける何かでもあるのでしょうかね?
まさか…県王z(通信はここで途切れている…)


さて、明日は英検の面接試験だ!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/11/12 21:40 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

リンクして頂いて感謝します!
最近、公私とも多忙でw
AnAn押す暇がなくww
それでも皆さんのご活躍ぶりを拝見したくて
ブログの確認はしてます。
記事は書けませんがwww

23日朝、当ブログの訪問履歴に
「ゆい すずほ」さんのお名前があったので早速訪問したところ、「選挙」で盛り上がっているらしいですね。
新参者の私にはよく分からなかったのですが、「学校関係の格好」をして押せば参加できるのでしょうか?
期間中にどれだけ参加できるか分かりませんが・・・「投票者」で参加しますか。
ふくさん さんは既に「宮城斬り」を達成されているみたいですね。宮城県はプレイヤー
数多いので容易に票を獲得できたのではないでしょうか?

No:52 2011/11/23 08:42 | シャオティエン #- URL編集 ]

こめんとありがと♪

>シャオティエンさん
こちらこそリンク感謝です☆
記事が書けない?私もです(蹴)
選挙については…コチラで↓
http://lunatical.blog64.fc2.com/blog-entry-728.html#more
投票者と言う立場でも参加してくださるなら非常にありがたいです♪(←主催者面。でも主催者じゃないよ)
暇ならすずっちさん(ゆい すずほ)さんのブログにも行って見たらどうですか?
長文失礼しました。

No:53 2011/11/23 09:10 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
