

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もやります!誕生日時報のお知らせ

突然ですが誕生日が近いので時報の告知をします。
名づけて…

今度こそ人くるかな?誕生日時報mk2

とでもしておきましょうか。
参加希望の方は以下の文章をよく読んでね。

開催日時:12月8日(木)
開催時間:18:00から15分刻みで19:30までの7回。
開催リーグ:SS3(最低3戦はSSに居ます)
推奨コス:サンタ服
推奨小道具:アヒルorカルガモorヒヨコのぬいぐるみ(なければお菓子系)
推奨タイトル:緑色のタイトル
補足:Sリーグに居ても会えるかもよ。Sで待ち伏せる場合は4戦目(18:45)からで。

まぁこんなカンジで。
(V ´-`):「去年は一人も来ませんでしたからねぇ…今年はみんなに祝って貰いたいです。」
中の人:「皆さんの参加、お待ちしてますZE!」



誕生日で思い出したが…サブカ2枚の誕生日っていつに設定してたっけ?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/12/04 20:06 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
