スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Merry Xmas Dear Losers…

みなさんこんばんは!
確か今日って極々普通の土曜日でしたよね?缶入りガムことふくさんです。
さて今日は、ここ最近の近況報告を兼ねた小話でもしたいと思います。
暇なお方は『続きを読む』からドーゾ。


中の人:「さて今日は極々普通の土曜日だな。ゲーセンでも行くか…」
(V ´-`):「確か今日ってクリスマスイブじゃないんですか?」
中の人:「極々普通の土曜日ですが?
(V ;´-`):「ここは何も言わない方がいいですね…」
(ハcリ; ・ ヮ ・リ:「今年も彼女が出来なかったのが尾を引いてるんですか?」

ッリ >ヮ<)ッ:「みんなー!メリークリスマース!!!

中の人:「思い出させるなー!(怒)」

ッリ >_<)ッ:「ごめんなさーい!」
中の人:「まぁいい。今の俺の心境は、↓この曲を聞いてもらえれば分かるはずだ。」

中の人:「そして…全てのカップルは↓のように破滅してしまえばいいんだぁぁぁぁぁ!!」
CA3B0005_convert_20111224181506.jpg
(↑近所のラウ〇ド1にて)
(ハcリ; ・ ヮ ・リ:「ああ…ついに犯罪行為にまで…」
中の人:「大事なことを言っておく。俺がやったんじゃないからな。どーせどっかのDQNの仕業だろう。しかし誰がやったんだろうな?」
(V ;´-`):「彼にも忘れたい過去があったのでしょうね…」
中の人:「すまん…先ほどは感情が荒ぶりすぎた。さて、みんなに近況を報告して貰うぞ。」
(V ´-`):「僕は僕でまったりとやっています。V500まであと1勝ってところですね。やっぱサンタ服は白より緑ですよね。」
ッリ ・ヮ・)ッ:「んーと、あたしはねぇ、今月1回しか出てないんだよぉ。白サンタ服、欲しかったなぁ…まぁ赤も緑も持ってるからいいってことにしておくよぉ。」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「私ですか?白サンタ服を取得する関係で今月始めに結構出撃してました。白サンタ服、可愛いです♪でも赤サンタ服は取れませんでした…」


といったカンジで。

おまけ
CA3B0007_convert_20111224192042.jpg CA3B0008_convert_20111224192057.jpg
行きつけのゲーセンからのクリスマスプレゼント。
イエス=キリストはやっぱり偉大ですね。特に慈悲の心が。



明日は早朝からバイトじゃー!!

スポンサーサイト

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/12/24 19:27 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
