

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖夜の新参者?

今回は手短に。覚え書きのチラ裏記事だけどね!
前持って結論を言っておくと、

QMAでもサブカ作ったZE!

ってことで。

本日の流れ
「昔から使ってきた赤eパスが削れてきたなぁ」

「確か近所のラウンド1に300円で限定パス売ってたな…よし行くか。」

無事更新(購入したのはふつーの銀パスでした。)

赤パスの処分に悩む

「ならQMA用のサブカにするか!」

CA3B0009_convert_20111225224705.jpg
こんなカンジになった。
CNの元ネタ?この曲ですよ。(リエルの中の人が演じたキャラのキャラソンからCNを決めた。反省はしていない!)
家にリエルステッカーもあるし…せっかくなら貼り付けようかな?

ちなみにメインは、
CA3B0010_convert_20111225224746.jpg
こんなカンジで。
時折ミノにお邪魔するダメ賢者ですが、見かけたら一報よろしくお願いします!
次回はまとも(?)なプレー記書くよ。パセリ使ってない私がどんなネタ書くかはお楽しみに!


メガネっ子がメガネ外すとそれはそれで可愛いと気付いたクリスマスイブ…


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2011/12/25 22:59 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
