

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年最初の(くだらない)ネタ AnAn編

注:本日は2つ記事書くよ!もう片方はコチラ(QMA記事なので注意!)

みなさんあけましておめでとうございます。
まぁAnAnにとっては

正念場の一年になるでしょうね。

缶入りガムことふくさんです。
まぁ…ね。近所でも最近2台減ったし全国では撤去が相次いで居るらしいですし。
それでも私がゲーセン通いを始めるきっかけになったこのゲーム、何とか持ちこたえてほしいですね。
話は変わりますが、今回は新年早々の初詣大会とかのお話しをしたいと思います。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。



とゆーわけで4日目終了時での大会リザルトを。
CA3B0016_convert_20120104172900.jpg
(V ´-`):「結果だけで言えば妥当ですね。まだ8クレ分しかやってませんし…と言うより、
CA3B0014_convert_20120104172828.jpg
新年早々なんですかこの格好は!?」
中の人:「格好がどうかしたかって?今回はな…お正月ってめでたいだろ?だからタキシードにした。金のピコハンについては打出の小槌とでも解釈しておいてくれ。」
(V; ´-`):「まったく…解答台自体は、
CA3B0015_convert_20120104172845.jpg
正月らしくて良いのですけどね。」
中の人:「だろ?1月はコレでいくから覚悟しとけよ。」


と言ったカンジで。
みなさん今年もよろしくお願いします。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/01/04 17:36 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年も宜しくお願いします。
私の活動範囲3店舗でも、2台減ですw
私のブログも、当初はAnAnネタメインでしたが、現在では雑文メインになってます。結局、毎日プレイできる環境ではないんですね。しかし、出来る限りプレイしたいです。私は早押しがしたくてこの世界に入りました。絶滅しては困りますよ。

No:56 2012/01/05 00:11 | シャオティエン #- URL編集 ]

コメントサンクス!

>シャオティエンさん
こちらこそよろしくお願いします。
まぁここもAnAnメインからごった煮ブログになって来てますからね。
でも、このゲームの存続は私達プレイヤーの手にかかっているんですよね…僕としても出来るだけプレイしたいものです。

No:57 2012/01/05 08:28 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
