

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

積んで積んで積みまくれ?(ただし積みすぎに注意)

みなさんこんばんは!
最近、肉食主義を辞めようかと思っている缶入りガムことふくさんです。
だってさぁ、ナゲット生活を15年間続けた少女が栄養不足でぶっ倒れたって聞いたら…ね。
こーいった生活を積み重ねて行くと死にかねないから、みなさん(私含めて)もたまには野菜食べろよー!食べてるなら別にいいんだけどね。
と言うわけで話は変わりますが、今回は積み重ねチャレンジに挑戦してのまとめ+αでお送りしたいと思います。
暇な方は『続きを読む』からドーゾ。




(V ´-`):「いきなりで悪いんですけど…最近更新のペース鈍ってません?」
中の人:「なぁに、気にしちゃ負けだ。と言うわけで現在行われている積み重ねチャレンジの途中経過を報告をして貰うぞ。」
(V ;´-`):「あっさり流されたような気がしますが、まぁいいでしょう。」
CA3B0027_convert_20120128214146.jpg
(V ´-`):「今の所10クレ分積んでこんなカンジになってますね。あと5クレ分で出来るだけ伸ばしたいものです。」
中の人:「数値的には妥当だな。ところで、個人的に思うが…このペースで15クレ分積んだら2000位以内は堅いんじゃないか?早押しチャレンジよりも本気出す人少なそうだし。」
(V #´-`):「そうやって油断しているからいつも揚げ足取られてるんじゃないですか!」
中の人:「そうだったな…じゃあここから750ポイントを目標にしてみようか。」
(V ´-`):「そのぐらいが現実味があっていいですね。ところで…後ろの方からなんか黒いオーラが近づいてきてますけど?」
ッリ #ーヮー)ッ:「あのさぁ…ポイント積む談義よりも、もっと大事なことあるんじゃないかなぁ?」
(ハcリ #・ ヮ ・リ:「そうですよ。私達に関するもっと大事なことが…ね♪」
中の人:「なんだっけ~?(;・3・)」
ッリ #・ヮ・)ッ:「あたしの出番!!最近出番殆どないもん!そのうちすねちゃうよぉ?」
(ハcリ #・ ヮ ・リ「そうですよ。もっと私にも出番ください!」
中の人:「さて逃げるか…あばよとっつあ~ん♪」
ッリ #・ヮ・)ッ:「にがさないよぉ~!」
(ハcリ #・ ヮ ・リ:「逃げようとしても…何処までも追いかけますからね。」
(V ;´-`):「あらら…でも自業自得ですかねぇ…ってとっつあんって誰ですか!?」


と言ったカンジで。
おまけ
CA3B0025_convert_20120128214109.jpg
大会参加時に何故か紙にかかれていた絵。結構かわいいでしょ?書いたの私じゃないけど。
でも矢ガモの矢の刺さり方はこうじゃないよ!


1000円で買った財布、使いづらかったので元の財布に戻した。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/01/28 22:15 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

長文失敬

糸目君、とっつぁんはルパンの銭形警部の事だよ。あと、ぱふぇ☆ちゃんと、まさむねちゃん、中の人を懲らしめる為に桃天使を派遣させましょうか・・・。(オイ)いやぁ積み重ねは嫌いですな。萌え問題がないかぎり1個積みの私は0ラッシュ必至でしょうなぁ。(マニアックなので、ネタがわからないなら調べて下さい。)

No:58 2012/01/30 12:35 | 満貫メイカー #- URL [ 編集 ]

コメントありがとよ!

>満貫メイカーさん
(V ´-`):「なるほどね…情報ありがとうございます。どーも中の人がルパン三世好きの様なので。」
中の人:「こー見えてもファンブック持ってるほどのルパン三世好きなんだぜ。あとで読み返して見るか…でも桃天使とやらの派遣はマジでカンベンな。」
(V ;´-`):「だったらもう少し彼女達のことも気にかけてあげたらどうですか?」
PS:
『中の人』は缶入りガムってことでよろしくお願いします。

No:59 2012/01/30 17:15 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
