

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい旅チョコ気分?

みなさんこんばんは!
確か今日ってバレンタインさんの命日でしたよね?そのはずなのにTVじゃチョコがどーたらこーたらってやかましいし…と思う缶入りガムことふくさんです。
さて今日は、日本ではチョコを渡しあう日となっちゃっている日にクイズに勤しんでいた方々の奮闘記(?)を小話でお送りしたいと思います。
暇なら『続きを読む』からドーゾ。






CA3B0042_convert_20120214194203.jpg
(V ´-`):「みなさんこんばんは。突然ですが新番組…」
CA3B0040_convert_20120214194119.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ:「『いいチョコ夢気分』が…」
CA3B0041_convert_20120214194138.jpg
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「始まります。みなさん見てくださいね☆」

中の人:「毎週火曜夜8時から…って、始まるワケあるかー!!

(ハcリ川 ・ ヮ ・リ:「そんな…新番組としては始まらないんですか!?みんなノリ良かったのに!?」
ッリ; ーヮー)ッ:「いや…タイトル見た瞬間さ…『いい旅夢〇ぶん』って言うTV番組思いだしちゃったからね…それで思いついた一発ネタでごめんね。」
中の人:「まぁ無理もないけどさ…内容的には全国のチョコレート工場を旅する番組かな?」
(V ´-`):「そんな気がしますね。」


まぁ小話はこんなカンジで。
戦果の方を1行でまとめると、

刺客は斬れなかったけど、ランカーペアなら斬れた

ってことで。ボーナスがっぽり大勝利!!
おまけ
CA3B0043_convert_20120214194219.jpg
ダブルスでの頂き物。ロジ六千九さんありがとー♪コレ欲しかったんだ♪
欲しい物をペアアンサーチャンスで頂くと喜びも感謝も倍増だね♪


ゲーセンで親父と遭遇した今日このごろ。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/02/14 20:05 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
