

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコ耳もとめて百二十階

今回は手短に。
要するに今回のタワーの最終日リザルトを乗せただけなんだけどね。
CA3B0048_convert_20120226213749.jpg
こんなカンジで。
去年のにゃんにゃん大会はてきとーにやってたのに今回は本気だした。(『本気でコレかよ』などのツッコミは受けないよ!)
なんで本気出したかって?

頭に乗せるネコよりもネコ耳の方が(萌えr)色々なコスチュームにあわせやすいと思ったからさ!!

まぁ私の勘としてはネコ耳ボーダー(2222位以内)は113Fぐらいだと思うけどね。

おまけ
CA3B0045_convert_20120226213728.jpg
このブログと相互リンクさせて貰っているイーモデード(EMODED)さんの☆志都花捺☆さんとのマッチング時の一コマ。
最終的には負けちゃったけど。
ブログが更新されてないようだけど元気そうで何よりです。



スマホ?.NETが対応してから乗り換える予定。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/02/26 21:54 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

ふくさん お久しぶりです<(╹ヮ╹)>
ご指摘のとおりブログは開店休業状態・・・
申し訳ないです

前よりAnの頻度が減っているのも影響している
のですが そんな中ふくさんとマッチできたのは
嬉しかったです。

最終問題スルーしていたらふくさんの勝利だったのに
あえて解答にいくというスタイルが・・・
そこにしびれる!あこがれるゥゥゥゥ!
(JOJOネタですみません)

…とまあ中の人は元気ですので
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No:60 2012/03/10 14:48 | emoded #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

こめんとありがとSUN!

>emodedさん
まずはご無事でなによりです。
こっちこそ☆志都花捺☆ちゃんとマッチできてうれしかったですよ。
私の場合は、『あえて解答にいく』のではなく『中の人がスルーで勝つことに気が付いてない』パターンの方が多いもんで…orz
あと一言。
もうじきSSライテに入る(あと850万程度)なので時報のお知らせもおこないますよ!

No:61 2012/03/10 19:28 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
