

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SSライテの時報のお知らせ。

今回は手短に。
CA3B0060_convert_20120326171840.jpg
こんなことになっちゃたので時報をするとゆーことなんだけどね。

ここから今回の時報の概要。
日時:3月30日(金)の19時から30分間隔で5戦
リーグ:S1(2位→1位と来てるのでSSにお邪魔するかも?)
コス:Tシャツ系+ハリセン
タイトル:『ジャンルランカー斬り』系もしくは『V〇〇アンサー』系

中の人:「前回の誕生日時報に参加してくださった方、ここにお礼を申し上げると共に新たな時報のお知らせとさせていただきます。」
(V ´-`):「ちなみに今僕を撃破すると都道府県トップテン斬りボーナスが貰えますよ(←現在徳島10位)。なのでじゃんじゃん参加しちゃってください!」

とまぁこんなカンジで。
皆さんの参加、待ってるZE!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/03/26 17:32 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
