スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新ランク M(メッキ)プロ!?あと.NETについて

久々の更新ですが手短に。
要は
DSC_0002_convert_20120428183439.jpg
このタイトルでネタを作りたかっただけなんだけどね。(タイトルでオチついてるけどね。)
(V; ´-`):「『メッキアンサー』ねぇ…5回もSSライテにおちてる僕のことですか?」

あとケータイを新調(スマホ)したのでカメラテストの意味もあったり。

(V ´-`):「でも….NETってスマホに対応してませんでしたよね?なのに何で会員のままなんでしょうか?」
中の人:「それはだな、こーやってだな…
(V ´-`):「なるほど、そう言う手段がありましたか。」
中の人:「俺はauユーザーなんでdocomoとかソフトバンクとかの勝手は分からないが、auユーザーなら、

①:IS NETとEZ WEB両方を使えるようにする
②:.NETに登録して、SIMカードをEZ WEBの使えるケータイに差し替える

と言った手段で使えるぞ。それでも早い所スマホに対応して貰いたいものだな。ボーダーブレイクとかは対応してるわけだし。頼むぜセガさん!」

と言ったカンジで。

ん?サブの2人?たまに全国に出てくるかもよ?

時報待ちの時とかに。(蹴)



今度のケータイのカメラは1500万画素らしいのだ!

スポンサーサイト

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/04/28 18:47 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1500万画素!?いやいや最近のスマートフォンは凄いですね。(連休中に携帯変えたのに相変わらず折り畳み式……。)
ライテ5回失敗ですか……。
SS級ライテ、諦めずに頑張ってくださいね。

おや?家のツインテがぱふぇちゃんとまさむねちゃんに…

サブカを蔑ろにしちゃ駄目だよぉ。ッリ ・ヮ⌒)ッっ【中の人を懲らしめる為に桃天使呼び出しボタン】
カチッ。にゅふふ……。


あ、逃げてー!!

No:62 2012/05/13 09:44 | 満貫メイカー #- URL [ 編集 ]

>満貫メイカーさん
いろいろなケータイを見てきましたが、流石に1500万画素クラスのはこいつしかなかったですね。
ちなみにコメントを返信している今日(5/13)現在、7回落ちてます。2のブロンズライテよりはましだと自分に言い聞かせている日々だったり。

その後…

中の人:「と、まぁこんな感じだな。少し休憩に…って誰やアンタ…ぬわーっ!!」
(V ;´-`):「コレが噂の『桃天使』ですか?しかしなぜこんなことに?」
ッリ #ーヮー)ッ:「あたし達をほったらかしにした罪を償う時がきたんだよぉ!」
(ハcリ #・ ヮ ・リ:「コレに懲りたら、もっと出番増やしてくださいね?わ か り ま し た か?」
中の人:「はい、わかりました~(パタッ」

No:63 2012/05/13 10:20 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
