

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

π、パイ、ぱい、敗?

みなさんこんばんは!
最近どうやら『虚構新聞』っていうジョークサイトが話題になっている様ですね。缶入りガムことふくさんです。
個人的に、虚構新聞の記事を本気にしてしまう人にアンサイクロぺディアを見せたらどうなるのかなと思ったりしてます。『嘘を嘘と(略)』じゃないけどさ…
さて話はかわりますが、今回は『パイ』なお話でお送りしたいと思います。
暇なお方は『続きを読む』からドーゾ。




中の人:「まったく…前はひどい目に会った。桃天使だったか栗天使だったか言うわけのわからない奴に消し炭になるまでボコられてさぁ…」
ッリ ーヮー)ッ:「何でボコられたかわかってる?」
中の人:「その理由については良くわかってる。ここ1ヶ月お前達に出番を回さなかった俺のせいだってことぐらい。だから…今日は久々に行ってこい(・ω・)b」
ッリ >ヮ<)ッ(ハcリ > ヮ <リ:「やったー!!」

と言う訳で…(1時間ぐらい経過)

中の人:「お疲れさん。1ヶ月ぶりの早押しボタンの感覚はどうだったか?まずは、戦績報告をしてもらうぞ。」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「私ですか?1回だけ全国に行って3位に終わってしまいました…」
ッリ ・ヮ・)ッ:「あたし?んーとね、3回全国対戦して、4位→3位→2位ってカンジだったんだよぉ。A1に落っこちちゃったけどね。あとそれから…
DSC_0017_convert_20120519213806.jpg
こんなタイトル手にいれたよぉ!」
中の人:「π(パイ)か…中学・高校と世話になったなぁ。(数学的な意味で)まぁ、πだけにお前のおっπ(ぱい)も…
ッリ #ーヮー)ッ:「もう一回、満貫メイカーさん宅のメイちゃんに頼んで、桃天使、派遣させてもらおっかなぁ!?
中の人:「待て!今のは冗談だ!!」
ッリ #ーヮー)ッ:「じょーだんでも、女の子は傷ついちゃうことだってあるから、今後は気をつけるよーに!」
中の人:「はーい、わかりました」
(V ´-`):「話の流れを切るようで悪いのですが、
DSC_0018_convert_20120519213832.jpg
このタイトルって、色が変わっても説明文と名称が変わらないんですね。」
中の人:「言われて見ればそうだな。ちなみに今回のイベント、修正が入っていてな、修正まえは

自然科学系コスチュームのプレイヤーを1回撃破:『π』
2回撃破:『3.14』
3回撃破:『およそ3』


だったからな。円周率=3?俺の世代の教科書はそう書いてあったけど、先生が3.14で教えてくださったなぁ」
(V ´-`):「自然科学使いの僕としては、円周率=πなのです!!」
中の人:「そりゃそうだ。だって未だに割り切れてないもんな。」


と言ったカンジで。
おまけ
DSC_0016_convert_20120519212835.jpg
サブカで出くわした萌え問。
問題文は『エヴァンゲリオンに出てきた使徒の名前を選べ』だったんだけど…みんな知ってるようだね。

サキエルやゼルエルとかのメジャー(?)所がでてないのにね。


バイト先で説教されて、初めて自分が『ゆとり世代』なのだなと気付かされた今日この頃。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/05/19 22:11 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら、また家のツインテが…。ぱふぇちゃん、怒りは溜めたら駄目だよぉ。ッリ ・ヮ・)ッつ【桃天使変身セット(但しまさむねちゃんが着ないと駄目)】
ちなみに使うとこうなる→ http://m.photozou.jp/photo/show/1359901/129275550
女の子の胸を悪く言ったらダメ!ダメ!だよぉ!

No:64 2012/05/20 14:03 | 満貫メイカー #- URL [ 編集 ]

>満貫メイカーさん
いつもコメントありがとうございま~す(ツインテ風に)
ウチの(ハcリ ・ ヮ ・リが着るとあーなるのか…彼女には黙っておくか。
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「なんですかそれは?」
中の人:「この前頼んだ通販の手違いだ(汗)」
ッリ ・ヮ・)ッ:「これ?確かメイちゃんがもってきてくれた桃天使セットだってさ。中の人が悪さしてたらコレ着て遠慮なくこらしめてね☆」
(ハcリ ・ ヮ ・リ:「承知しました。(ミタさん風)」
中の人:「バイトもクビになっちゃったし…弱り目に祟り目だなこりゃorz」

No:65 2012/05/20 20:24 | ふくさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
