

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一つの節目 QMA編

今回も手短に。
DSC_0041_convert_20120616225956.jpg

DSC_0042_convert_20120616230017.jpg

祝!賢者到達!!

といっても、
『俺達の戦いはこれからだ!』
『ここからが本当の地獄だ…』etc
みたいなモノですが。
ちなみに上がサブモニで下がメインモニね。

って言うか今回の賢者昇格絵…

サンダースとハルトが悪役にしか見えんww

と友人と談義。
もうサンダースがラスボスでいいよコレ。

その後
DSC_0043_convert_20120616230037.jpg
またフェニに帰ってきたり。
と言っても今回は一つ下の組に落とされたと言ってもすぐに楽にはならないんだけどね。
1回うまくいったら戻されちゃいますし。



ゲートの不具合起こらないようにしてよコナミさーん(泣)


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2012/06/16 23:13 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
