

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽の剣で魔龍を斬れ!

みなさんこんばんは!なんかこう書くのも久しぶりな気がするふくさんです。
さて今回は、とあるゲーセン限定アイテムを掲げて無謀にも琥珀魔龍に挑みに行ったある二人のお話です。
『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2013/01/06 21:46 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いつぞやぶりの中の人の生態

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」



僕の場合は捨てるときは思い切って処理しますね。
なんでかって?

いつ使うかわからない物をタンスの肥やしにするより、それを安値でいいから売って別のことに使った方が自分も物も幸せだと思うから。

ちなみに、片付けるときには「懐かしんだら」ダメですよ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2013/01/02 16:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12/30のツイートまとめ

fuksan_syou

@leuse_kazanari キタエリストの友人を勧誘するのだ!
12-30 23:47

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-30 23:47

@Coco_QMA だといいんですがw自分が充実していればリア充だと思う(*^^*)
12-30 23:43

リア充って何?イケメンって何?基準は?と考えているアカウントはこちらです。
12-30 23:40

@leuse_kazanari それでも上手ですよ☆
12-30 23:37

@leuse_kazanari うまい!
12-30 23:33

今日のまとめ:Anはこの辺で。また来年マチしましょう☆ http://t.co/xtIZE66I
12-30 23:28

【bot】診断「来年の期待度」作ってみました。お試しください。http://t.co/z7XXDwce
12-30 23:11

@Coco_QMA ポーズ的にw
12-30 23:05

@leuse_kazanari @rec_xec1 マリオの特徴は髭にあり!
12-30 23:05

続きを読む »

2012/12/31 04:26 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12/29のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝ます。おやすみ~
12-29 23:57

@zlatone 中学生の頃の記憶ですw もう一つネタ投下「いきなり蘇生アイテム(ふっかつドリンク)が買えてびっくりする」
12-29 23:22

@zlatone 確かダメージにムラがあったような気がします。
12-29 23:16

【bot】診断「来年の期待度」作ってみました。お試しください。http://t.co/z7XXDwce
12-29 23:12

@zlatone 僕もパタこうら派ですwでもハンマーも悪くない。
12-29 23:04

@zlatone ウルトラハンマー派とひまんパタこうら派とがいる。
12-29 23:00

@rec_xec1 @divide_qma 僕はその他小銭と一緒に口座に入れてきてますw
12-29 22:43

@divide_qma @rec_xec1 口座もってるならまとめて入れてきなさいw(確かゆうちょなら10円から受付してくれたような)
12-29 22:42

@divide_qma @rec_xec1 それで1回200枚ぐらい溜めてしまったことがw
12-29 22:38

ふくさんの買った1万円の福袋、中身は『急須、東京都ゴミ袋(1枚)、袋ラーメン(2袋)、綿棒(3本)』です。頑張って下さい。 http://t.co/YBs5PYXw 急須が1万円以上のモノなんですねわかりませんw
12-29 22:37

続きを読む »

2012/12/30 04:24 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12/28のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-28 23:35

【bot】診断「今年最後の瞬間に何をやってるったー」作ってみました。お試しください。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc
12-28 23:11

下がる正答率が実力不足を証明した #今年のQMAを振り返る
12-28 23:11

@6Akaha いえいえ~でも堂々と「この子可愛い」って言えないwいったら一部過激派に(ry
12-28 23:06

@6Akaha 「志筑仁美」って言う子~(・ω・)
12-28 22:57

@silver_ayari なるほど。もっかんさんのほうは元旦に会う予定だし、そのときに話してみます。
12-28 22:56

@silver_ayari こっちのツイッターからは何故か会話が見えないけど・・・どうしたの?
12-28 22:52

@6Akaha まど☆マギだよ~
12-28 22:49

@kugi_ 僕もそんなもんですw
12-28 22:47

@kugi_ これでいいのだw
12-28 22:44

続きを読む »

2012/12/29 04:28 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

